京都のデリヘル

床に手をつく女性

あなた好みの女の子と遊ぶことができますよ!十三のデリヘルの中でも人気があるのはこちらです!

京橋の手コキ専門風俗店で最高の楽しみを見つけましょう。女の子の柔らかい手で至上の快感が味わえます。

京都弁女子

京都と言えば京美人に京都弁…そして可愛い女の子がたくさんいることでも有名ですね。風俗旅行称して、実際普通のサラリーマンの私は仕事で京都に来たわけだけど、京都の可愛い女の子とエッチなことをしたいなぁなんて前々から思っていたわけです。
そして念願の京都出張の時が来た!そして浮かれた私は仕事よりも京都で風俗を満喫することばかり考えていてあまり仕事が手につきませんでしたが何とか終わらすことができました。
そしていざ京美人探しと言うことで風俗街を歩く前に風俗情報サイトでチェック。するとどうやらオナクラ系のデリヘルが多いと言うことが分かり電話で指名してホテルで待つことに。するととっても可愛い女の子が登場です。茶色いセミロングの髪に目はクリッとしていて童顔な印象。年齢は20代前半とのこと。20代にしては子供っぽい可愛い顔。いわゆるロリ顔という感じですね。
オナクラは実は初めてで女の子にオナニーしているところを見てもらうのはちょっと恥ずかしい気がするなと思いながらも楽しみでもあるのです。そしてオナニースタート。するとロリ顔の彼女はちょっと恥ずかしそうに私の雄姿を見ている。しばらくすると彼女も少し興奮してきたのか「触っていい?」といってくれて、よろこんで!と言う感じで手コキをしてもらいました。なかなか手つきがエロくてしかも力加減も素晴らしくて最後はドピュン!と言った感じでイケました。ロリ顔の可愛い女の子に私のオナニーを恥ずかしそうに見てもらって最後に手コキをしてもらうだけと言うのはなかなか新鮮なものがあり経験しても良いかもしれない…いや、また体験したいと思わせてくれるほどの手コキの技術だったのでオナクラをまた利用したい!

魅惑の大阪風俗

ベッドの上の下着姿の女性

京都出張の後は連休だったので大阪の風俗も満喫してきました。それが出来るのはボーナスが入ったお陰。40歳にして嫁もいない私は風俗で遊ぶことに精を出すのに必死なのです。

Read more

十三デリヘル

脚をあげる女性

大阪一発目はキタエリアに進出してみました。キタエリアは高級感のある風俗が特徴と言うことでどんな女の子に出会えるか楽しみにしていて夜も眠れませんでした。飛び切りの関西美女に出会えることを願う。

Read more

日本橋の風俗

下着姿の女性

前回はキタの風俗を楽しんだ私ですが、今回は大阪ミナミの風俗を楽しみたいと思います!ではキタエリアと違ってミナミエリアではどのような雰囲気の風俗が楽しめるのでしょうか。

Read more